友達などへのプチギフトとしてお気に入りなのがこちらです。

近沢レースのタオルハンカチです。

なかなか自分では買わないかなと思って・・・

最初は自分用に買ってみたんです。

とっても可愛いしおしゃれなのでこれはプレゼントに良いなってことで、

贈る際は同じ物や色違いを自分にも(笑)

ほんとに可愛いのです飛び出すハート

お手入れも簡単で、ネットに入れて洗濯機で洗えますニコニコ

 

今日のお弁当

 

今週は追い込まないといけないのでオートミールです。

明日は野菜もプラスします。

 

明日は珍しくようくんが飲み会です。

私はホットヨガに参加する予定ですが、その前のヒップホップの予約も取れたので初めて参加してみます。

踊れるのかなぁ?

楽しみ音譜

 

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村