1日中パソコン作業をしています。

肘を付いているからなのか肘が乾燥からかかさついて皮がむけて、黒ずんでしまってます。

ピーリングして、保湿したりしてます。

だけど、ちょっと酷いので明日皮膚科に行くので相談してみようと思います。

PC用の腕置きも使ってるんだけど、椅子が低いのかな?

肘にかなり圧がかかっている気がします。それも原因かな?

肘もカバーできるアームカバー付けて仕事するかな?机にタオルを敷いておくかな?

そろそろ半袖の季節になるし、何とかしなきゃ。

ってジムでは常に半袖ですけどね(笑)

 

今日はファイドウでした。

来月から新曲なのでバックナンバーもあと数回です。

日曜は久々にOちゃんのレッスンに入れます!

チームビーツにも入るのです。月曜も休んでマッスルワークなどで追い込む予定。

1週間頑張ろう。

 

カメさんが朝も帰りもいました!

帰りは1匹で寂しそうでした。

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村