今朝もカメさんのひなたぼっこ、観られましたキラキラ

えっ、もしかして晴れてたら毎日かな?

良い日になるかと思ったけど・・・仕事は問題がたくさん起きて大変でした。

だけど、なんとか片付いて?定時で帰れました。

ファイドウに参加出来ましたニコニコ

なのでやっぱり良かったのかな?

 

今日のファイドウも楽しかった音譜

バックナンバーは、懐かしくて良い曲が使われていて変わったコリオなどもあって頭が混乱して最高です泣き笑い

 

明日は、耳鼻咽喉科で薬をもらって、歯科で型取りです。

その後は博多でお買い物をします。

また素敵なプレゼントを頂いたのでお返しを買わなくては・・・

あと、阪急がポイントアップ、アミュが10%オフなのでいつも使っているものを買っておこうと思います。

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村