今日は、歯医者さんに行ってきました。

インプラントの土台を作ってそれが抜けてしまって・・・なんかどうなんだろ?って感じで

イマイチ気分が乗らず、でも進めないと困っているにも事実なので。

今日は、インプラントの土台を歯茎に埋めてた?のでそれを出す?手術でした。

といっても麻酔してレーザーでちょっと切るだけだったらしいです。

でも自費治療なのでお高いです汗うさぎ

次回型を取って、その次で完成らしいです。

こうなったら待ち遠しいって気持ちになってきました。

 

そうそう朝から博多まで行ってきました。

ホワイトデーのお返しを買って来ました。

せっかくなのでふきやでお好み焼きも食べてきました。

オープン前から20組くらい待ってました。

少し待って入れたので良かったです。

期間限定のしそチーズにしました。

安定の美味しさですニコニコ

 

そして、せっかくなので八天堂のクリームパンを買いましたウインク

買えて良かったニコニコ

こんなものも買いました。期間限定に弱い・・・泣き笑い

お菓子だらけ・・・

 

夕方からのコアトレのホットヨガの参加してきました。

腹筋、お尻、背中など頑張りました汗うさぎ

全然出来てないのだけど自分の中では頑張ってるって感じです。

来週の週末はジムはお休みするので明日は頑張ろうと思います。

途中でダウンしないように気を付けなきゃ。

だけど、ちょっと風邪ひいたみたいで熱っぽいです。

しっかり寝て治そうと思います。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村