今日は、仕事が終わって天神へ。

初めて白木原から天神まで西鉄電車に乗りました。

天神で八天堂のクリームパンが買えないかなと覗いたけど売り切れでした悲しい

ようくんが昨日テレビ見て明日は買えないよと言ってたんです。

本当でしたうさぎ

残念・・・泣くうさぎ

 

美容室に平日の夜行くのはかなり久々です。

美容室に車以外で行った時って雨が降ることが多いんですが、

今日もバスを降りる前に降り出しました。

綺麗に染めてもらってカールもしてもらってたのに泣くうさぎ

今日は前回の赤よりもピンク寄りにしますってことでした。

バスを降りて家までダッシュしました笑い泣き

これもトレーニングですウインク

 

明日はファイドウで1週間のストレスを発散したいと思いますメラメラ

定時で帰れますように流れ星

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村