今日は、月曜なのに電話も少なく、静かすぎて怖いくらいでした。

なのでかなり余裕で対応出来て、定時で帰れました。

月曜なのでもちろんファイドウは予約してました。

急いで帰ってすぐにジムへ向かいました。

着いて着替えてマシンする時間もなくすぐにファイドウでした。

なかなか予約も取りづらくなってきてあるのでなるべく月曜は参加したいなと思います。

Tさんは残業でお休みでした泣くうさぎ

バックナンバーはやっぱり良い曲が多いので楽しい音譜

金曜のYちゃんのファイドウもバックナンバーが楽しみニコニコ

 

明日から花粉症の薬が変わるので効くのかちょっと心配。

まぁ明日は雨みたいだから大丈夫だと思うけど。

とりあえず今日も早く寝ますぐぅぐぅ

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村