今日は、ジムでイベントでした。

X55、ファイドウ、ユーバウンドがあり私はファイドウに参加してきました。

マスターインストラクターのYさんをお迎えしてとっても盛り上がって楽しい60分間でした音譜

やはり、イベントなので他の店舗の会員さんも来られてて、ファイドウのウェアを着ている方がたくさんでした。

初めて専用ウェアだったし、派手なのでドキドキしたけど楽しい時間を過ごせて良かったですニコニコ

お友達まで出来ました!

お話して盛り上がって、Tさんと3人で即LINE交換もしました。

またイベントがあれば参加して盛り上がりたいなキラキラ

 

イベント後は博多阪急まで行ってきました。

目的は、トップスのチョコレートケーキとアマンベリーだったのですがどちらも完売でした泣くうさぎ

諦めきれないので平日に午後休を取ろうかなと悩み中ですにひひ

そして、せっかくなので薫バターを買いました。

美味しそう飛び出すハート

 

今日、脂肪買取キャンペーンの中間チェックをしたんですが・・・

あと最低でも脂肪を0.5kg落とさないといけません。

出来れば、1.5kg。

そのためのアドバイスをインストラクターのYさんがしてくれました。

階段を上るタイプのマシンと腕を振りながらウォーキング出来るマシン。

ウォーキングの方は傾斜を一番上げてトレーニングした後に自重スクワットをしてみようと思います。

3月はレッスン入ってなくても帰りにジムに寄ってマシンするしかないな。

頑張ろうメラメラ

お菓子も食べ過ぎないようにしますガーン

 

明日はジムはお休みして母ふたりに会いに行きます。

元気にしてると良いなニコニコ

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村