今日も朝から問題が起きて忙しくなる予感でした。

だけど、なんだか片付いていって帰れるかもって感じになってきて・・・

TさんからLINEがあり、今日のファイドウのインストラクターがAちゃんからYちゃんに変更になったよって。

だけど月曜のファイドウは早い時間から始まるので、駅に着いて30分後にはジムでスタンバイしておかなければいけなくて。

とりあえずダッシュで家に帰り車でジムに向かいなんとか間に合いました。

全てようくんの協力のおかげです。ありがとうニコニコ

今週の金曜がイベントなので今日はどうしても参加したかったのです。

月曜からハードなナンバーで良い汗をかけましたあせる

23日のイベントが今から楽しみ音譜

月曜のファイドウも参加出来そうな時は参加したいなキラキラ

 

お友達がボールアンドチェーンのエコバッグを持ってて以前から買おうと思っていたけど、

偽物が多いと聞き、なかなか買えずにいました。

その子に色々聞いて、ここなら大丈夫かなってショップで買ってみました。

分かりづらいけどスヌーピーがたくさんいるんです。

汚れるのが嫌なので黒にしました。

渋いのに実は可愛いスヌーピーってところが気に入ってます飛び出すハート

でも、Mサイズなのでちょっと小さいなって感じてしまい、なんとLサイズも注文しました。

今度はピンクの可愛いのにしてみました。

実店舗をチェックしたけど置いてなかったのでネットで買いました。

早く届かないかな?

 

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村