今日は、Oちゃんのファイドウに参加しました。

イベント前最後になるので頑張りましたメラメラ

明日定時で帰れたら良いんだけど。。。

Kさんとご一緒でした。

Tさんはお休みでした泣くうさぎ

 

お昼ごはんは久々のくら寿司に行きました。

職場のウォーキングラリーで頂いたクオカードペイが溜まってたので使いました。

美味しかったです。

次回頂いたらまた行こうかな。

 

イオンに買い物に行ったら四国のフェア?があってました。

ポンジュースを買いたかったけど忘れてました汗うさぎ

暑かったのでこちらを買いました。

すっきりした懐かしい味で美味しかったです。

 

そして、夜はこちらを頂きました。

すぐにピンクや限定に惹かれてしまいます(笑)

美味しい飛び出すハート

 

また明日から仕事ですね。

雨だし、問題だらけなので行きたくないけど頑張らなきゃ悲しい

そろそろ寝ますぐぅぐぅ

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村