今日は、仕事が片付かなかったけど来週頑張ろうってことで定時で帰りました。

来週の祝日にジムでファイドウのイベントがあるのでせめて何度か参加しておきたいのです。

ということでTさんも一緒でした。

今日のファイドウもなかなかハードでした。

イベントもハードな曲ばかりなんだろうなぁニコニコ

頑張らなきゃメラメラ

 

Tさんから友チョコを頂きましたラブラブ

ありがとう飛び出すハート

私は宮崎土産を渡したけどちょっとだけで申し訳なかったです。

ふたりともイベントを楽しみにしててウェアも買ったので思いっきり楽しみたいな音譜

 

明日はジムを入れてないので、病院とお出かけの予定。

ようくんの眼鏡が壊れたので眼鏡屋さんにも行かなきゃ。

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村