今日は、ホットヨガの予約を入れてました。

しかも予約1番でした。

それなのに、仕事で色々あって結局残業でした泣くうさぎ

明日はなんとしても定時で帰りたい!

 

帰ったら、ようくんが職場でチョコなど頂いてました。

私の分までありました。

ありがとうございました。

アホ毛を整えてくれるミルボンのエルジューダポイントケアスティックまで頂きました。

あまり気にしたことなかったけどみなさん気にしているんですね。

気にするようにしたいです。

 

それから、帰ったらファイドウのウェアが届いてましたニコニコ

パンツは上手く撮れなかったけど・・・ド派手なイエローです。

キルビルみたい汗うさぎ

トップスは大好きな赤でテンション上がります飛び出すハート

綺麗な色だし、サイズもぴったり。

腕を細くした~い!!!

 

今日のお弁当

 

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村