今日はホットヨガの日あせる

本日のコアトレは腹筋や内腿に聞くトレーニングでした。

なかなかお腹の筋肉は付かないけど3か月でなんとか脂肪を落とさないといけないので

腹筋つけることが大事ですよね。

頑張らなくては・・・帰りにジムで走るとかするかな。

 

その後、バタバタ準備してスパイファミリーの映画を観に行きました。

予約した時は私たちだけだったのに行って観るとなぜかガラガラなのに隣がいるという意味の分からない状況でしたガーン

ひじ掛け使われてるし・・・泣くうさぎ

 

だけど映画は面白かったです音譜

中村倫也と賀来賢人が声優で出てたって最後に気づきました汗うさぎ

知った上で観たかったな。残念ガーン

アーニャちゃん可愛かったラブラブ

鬼滅の刃も2月2日からですね。

またイベント上映に参加出来たら良いな。

 

映画の前に美味しそうなドーナツが売っていたので買ってみました。

実は、浜勝でお腹いっぱい食べたのでまだ食べてません汗うさぎ

 

久々の浜勝だったのでシステムが色々変わっててびっくりしました。

タブで注文したり、ソースが1つになってたり・・・

映画の半券を見せてクリームコロッケを1つ頂けました。

そうそう、今日はイオンの金券を頂いてたのでそちらでご馳走になりました。

ありがとうございます、TNCさんニコニコ

 

明日はジムを入れていないのでゆっくりしたいと思います。

車の点検の日だし。

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村