今日は、月初めなのでOちゃんのZUMBAとファイドウに参加してきました。

どちらも汗だくになり、ストレス発散できましたニコニコ

楽しかったぁウインク

明日もYちゃんのファイドウに入ります。

バックナンバーなのでこちらもかなり楽しみ音譜

 

ジムの後、こちらを買って来ました。

無印良品のカードケースです。

防犯ブザーを入れるのに使います。

こちらを通勤用バッグにつけておきます。

懐中電灯としても使えるので、帰りは手に持って歩くつもりです。

このブザー、凄い音がします。

しかも充電式なので、最悪電池が切れても職場で充電が出来るので助かります。

こまめに充電するようにしなきゃ。

 

 

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村