今日は、朝から初詣に行ってきました。

いつもの名島神社と香椎宮へ。

毎年おみくじを引きますが、今年はようくんがどちらも大吉でした。

私は良くなかった・・・泣

そのうち宮地嶽神社でリベンジしたい。

 

香椎宮では毎年頂く甘酒を

250円でした。去年より高くなったかな?

 

カインズでお買い物したかったので、ちょっと足を延ばして福津のイオンに久々に行ってみました。

素敵なものを発見しました!

大阪の大好きなお好み焼き屋さん『きじ』の粉とソースがありました。

ちょっとお高めでしたが買ってみました。

美味しく出来ると良いなぁ。

早く食べたいよぉ!!!

 

帰りにちょっとドライブでもということで志賀島を回ってみました。

やっぱり自転車で走りたいって思いました。

金印ドッグを食べました。

久しぶりです。

美味しかったです。

お客さん多かったです。

そう言えば、移転するってTVで言ってたなぁ。

 

降りてみようと思ったけど駐車場いっぱいで諦めました。

 

帰りにお肉を買って帰りました。

夜は、昨日食べられなかった焼肉を食べました。

GOGOミートはお休みだったけど、あんずのお肉屋さんは開いてました。

良かったです!

美味しかったぁ。

 

明日からようくんは仕事です。

私はジム行って、お弁当のおかずの作り置きしなきゃ。

ファイドウの新曲の予習忘れてた汗うさぎ

チェックしながら寝ようかな。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村