今日は、実家の片付けとお墓参りをしてきました。

ようくんは、家の周りの側溝のごみなどをきれいにしました。

近所のおじちゃんたちからいつ帰ってくるんねって言われたらしい。

実家に戻ったら即町内会長だと思います(笑)

まぁ知ってる方がいらっしゃるので心強いですけどね。

 

家に帰ったら日本赤十字から郵便が・・・

感謝状でした。

これからも続けるそうです。

私ももらえるかな。。。

 

私が東区で一番美味しいと思うケーキ屋さん『SPICA CLASSIC CAKE』で久々に買えました。

大満足です。

次はいつ食べられるかな?

 

明日は大掃除です。

17時までに終わらせたいけど終わるかなぁ?

頑張りたいと思います。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村