今回買ったものはも次のような感じです。

いつものカレー、スープ、パスタソース。

初めてキンパのも。まだ食べてないけど。

他にもいつものエイジングケアやふき取りの化粧水などなど。

そして、今回が初めてのフレグランスオイルのフルーティシトラスを2つ。

香椎浜に在庫がなかったので、ガーデンズで買いました。

これまではウッディを使っていたけど、ようくんと一緒に選びました。

でも、あまり香りが強くないので近くに行かないとわからないです。

あとは、話題になっているこちらも買ってみました。

 

 

 

エイジングケアエッセンス

育毛効果などもある頭皮ケアのスプレーです。

これからの季節は乾燥からかゆみなどもあるので一緒にケア出来て良いかもと2本買いました。

効果があると良いなぁ。

 

本当はあったかパジャマを買おうかなと思ったのですが、最近は全然寒がりではない(どちらかといえば暑がり)ので要らないなと(笑)

 

今日は、ファイドウに参加してきました。

汗だくでした。一昨日から背中が痛いのですが、頑張りました。

この痛み、ただの筋肉痛だと良いんだけど。

 

今日のお昼ごはん

ようくんがお休みだったのでこんなものになりました。。。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村