ずっとオーデコロンを愛用していたようくんですが、最近は使ってなかったようで。。。

私は迎えに行った時にちょっとおじさん?を感じてしまい、伝えると気になったようで、私がたまに使う、デオコのボディソープやシャンプーを使ってます(笑)

ゴリパラ見聞録で斎藤優さんがその対策としてロケの途中にジョンマスターオーガニックのスプレーを買っていたので教えたら早速買ってましたキラキラ

C&Bボディミスト

シトラス系で私は好きな香りですが、微妙みたいでした。

明日は飲み会があるので早速使ってみるそうです。

効果があると良いんだけど。

と言ってもそんなに気になるほどではなくて、たまたま帰りの時間が遅かったからだと思うんです。

気にすると余計良くないので、つい言ってしまったのが悪かったなと反省してます。

 

今日のおやつ

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村