可愛いキャラクターたちが大好きです。

だけど、子供のころからずっと大好きなのはやっぱりSNOOPYです。

SNOOPYとのコラボとなると欲しくなります。

だけど結構多いし、お高いものは買えなかったりもします。

で、今回買ったのは、いつも使っているものとのコラボでした。

なので当然販売初日にお買い上げしました。

それがこちら。

オルビスの『エッセンスインヘアミルク』と『トリートメントヘアウォーター』

写真は公式さんからお借りしました。

ヘアミルクはかなり長く使っています。オイルと併用しています。

トリートメントヘアウォーターは初めて買いました。

使ってみたけど、なかなか良い感じです。

好きなアイテムにSNOOPYなのでほんとにテンション上がります。

しっかりお手入れしたいと思います。

 

 

 

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村