福岡は梅雨入りしました。

ちょっと早過ぎますね。

まだ自転車に乗れていないのに・・・乗ろうと思ったらすぐ真夏で暑過ぎて無理!って感じになりそうです。

まぁ超早起きのようくんは、朝からひとりで走ってくるってのもありかもが。

私はジムにひとりで行ってるし、早起きが苦手だしなぁ(笑)

 

今日もジムに行って来ました。

ファイドウ、楽しかったです。

今日は、久々に1番前でした。

前過ぎてインストラクターさんがちょっと見づらかったです。

全てバックナンバーだったので知らない曲ばかりで見ないとわからなくて困りました。

それにお腹が出てるので、ジャンプすると揺れてました(泣)

やっぱり真ん中の2番目が良いなって思いましたが、いろんな場所を経験するのも楽しいのかも。

どちらにしてもファイドウは楽しいのです。

ようくんにも試してもらいたいと思ってるんだけどなぁ。

 

今日のおやつ

野球観戦に行かれた方からです。

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村