今日は、博多に出て献血する予定でしたが、私がインプラントの再手術して3日経ってないので出来ないってことで断念。

だったら、行こうと思っていたお店に行こうということに。

そのお店は、整体の先生に教えて頂いたお好み焼き屋さん『ぼちぼち』さん

とにかく美味しくて、席がそんなにないので並ぶと聞いてました。

が、たまたま運が良かったのか1番で入れました。

ようくんがミックス、私は明太チーズにしました。

ほんとにとっても美味しかったです。

ビールが飲みたかったなぁ・・・次は夜予約して行こうと思います。

お店の方(ご主人と奥様?)もとっても感じが良くて、

ご主人は焼いてる途中だったと思うのに帰りにお見送りしてくれました。

 

ぼちぼちへ行く前にひとつ寄り道をしたのでした。

せっかく粕屋に行くなら、駕与丁公園のバラ園に行ってみようということに。。。

でもみんな考えることは同じで駐車場がいっぱいでした。

なんとかバラ園近くに停められたので良かったです。

ちょっと散りかけてましたが、とっても綺麗でした。

今日も日曜なのにシルバーの方がきちんとお手入れされていました。

 

バラと言えば、めざましテレビで全国1位って紹介されていた、

海の中道海浜公園にも行きたいけどもう遅いかな?

自転車で行けると良いんだけどなぁ。来年かな?

 

そして、食後はこちらも前から気になっていたスーパー『ダイキョーバリュー』にも寄ってみました。

とっても安くて品揃えも良くてたくさんお買い物しました。

即会員登録しました(笑)近くにあると良いのになぁ。

今日の目玉はこちら。調べて、ふくやで買えるのは知ってたけど買えてなかったので・・・買えて良かったです。

ツンドラのピロシキ。

食べるのが楽しみですウインク

そして、お店の中にキャンドゥが入っててこちらに必死で探していたちいかわのグッズがほぼ置いてました。

テンション上がりまくりでたくさん買ってしまいました。

可愛くて使えない・・・いやいやしっかり使って癒されなきゃ。

またちいかわコラボが販売されたら行くつもりです。

 

今日は粕屋で大満喫してきました。

行ってみたいって思えるお店がいくつかありましたよ。

粕屋サイコー!

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村