今日は、久しぶりの(と言っても5日行ってないだけだけど)ジムでした。

あまり無理はしない方が良いのでマッスルワークだけにしました。

TさんとNちゃんはユーバウンドにも参加してました。

私は明日ユーバウンドとホットヨガでコアトレなので明日頑張ります。

そうそう、今日は負荷をちょっと上げてみました。

でも大丈夫でした。

腹筋が全然出来ないのがツラいです。

もっと頑張らないと。。。

 

今日から職場に仲間が増えました爆  笑

ちいかわとハチワレ、癒されるラブラブ

 

今日のおやつ

 

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村