今日は、仕事をお休みしました。

 

朝から歯科でインプラントの再手術でした。

1時間半ほどで終わりました。

今回は上手くいくと良いんだけど・・・

そこで言われたのが、骨の再生が早過ぎるって。

前回削ったところが完全な状態だったみたいでかなりびっくりされました。

なのでチーズが好きでプロテインとかも飲んでるからでしょうか?と言ったら

他の患者さんに薦めようってウインク

麻酔が切れてからはちょっと痛みがあります。薬を飲みほどではないです。

歯茎などを切ってるので縫った糸が出ているのでかなり気になります。

 

そして、その後整形外科に向かいました。

股関節と膝の痛みが気になったので検査してもらいました。

レントゲンをたくさん撮って頂き、しっかり診てもらいました。

骨には異常はありませんでした。若いそうです(笑)

だけど、股関節は骨の形に問題があるそうで、それは老化が原因かもとのこと。

どっち?って感じでしたが爆  笑

とにかく問題はないから運動してよいってことでした。

もうそれだけで安心しました。

明日からジム復活ですニコニコ

 

今日のおやつ

美味しかったです。

GODIVAだから当然ですね。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村