今日は、仲良しの元同僚と私の最寄り駅でちょっと会いました。

予定では、晩酌セット(ビールとかき揚げと小鉢)にしようと話していたんだけど、

お店に入ってメニュー見たらお腹空いてるし、食べようってことになり、こちらを頂きました。

『かしわごはんセット』

天丼セットと悩んだんだけど・・・

美味しかったです。

 

でも、隣のお姉さんがひとりで晩酌セットにおでんの厚揚げを追加して飲んでるのを見たら

私もひとり飲みをやってみたいって思いました。

黄金彩で飲んでも良かったな。

次回はどちらかでって話してお別れしました。

 

彼女はちいかわ好きで、色々と教えてもらってるのだけど、

昨日からファミマでクリアファイルがもらえるキャンペーンがあってるとのこと。

そういえば、昨日の帰りにファミマで親子がチェックしてたような。

駅のファミマは既に無くなっていました。

ちょっと離れたところに行ってみたらありましたチョキ

可愛いラブラブ

癒されますニコニコ

 

明日は、インプラントの再手術です。

上手くいきますように。。。

整形外科にも行く予定。怖い・・・

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村