今日もジムに行きました。

 

まずは、ユーバウンドを30分。

昨日の夜もユーバウンドだったので、その疲れもあったのか結構キツかったです。

30分だったので助かりました。

それから、すぐにホットヨガでコアトレ。

ストレッチ、腹筋などなど今日もハードだったけど楽しかった。

 

だけど、やっぱり股関節が痛くて思うように動かせなかったのがちょっと気になります。

あまりに続くようなら病院に行こうかと思います。

インストラクターさんに聞いてみたら、疲労骨折になってしまうこともあるのでと言われました。

ジムに行かない日は安静にしておこう。

 

今日のおやつ(緑山薫風)

抹茶が濃くて美味しかったです。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村