今日は、ようくんがお休みでした。

天神方面に行くってことで、アイムドーナツ食べたいって前から言ってたので並んでくれました。

本当は、大丸の551の豚まんを買いたかったのですが、整理券をもらったら800番超えてたらしく、

その時点でまだ200番台が呼ばれててこれは無理かもってことでアイムドーナツに並んでくれたそうです。

並んで買うまで1時間半ほどだったみたいです。

ありがとうニコニコ

お疲れさまでしたニコニコ

551は結局諦めました。。。泣くうさぎ

 

その生ドーナツはこちらです。

外はちょっとさくっとしてて、中はふわふわですぐに無くなる感じです。

美味しかったです。

クリーム系も重くなくて、ぺろりでした。

 

そして私は・・・久々にジムに行って来ました。

Tさん、Nちゃん、Aさんにも会えたし、嬉しかったラブラブ

マッスルワークは、なかなかハードでした。

達成感はあったけど、もう少し頑張れるんじゃないかって感じ。

次回からはウェイトを少し上げてみようと思います。

その後、ユーバウンドでした。

こちらも楽しく30分頑張れました。

トランポリンの上で思いっきりダッシュを何度かして結構きました。

筋肉痛絶対きますね。

Tさんとは明日のホットヨガも一緒です。

 

明日も頑張ろう。

 

今日のお弁当

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村