2年半ほど使ってるiPhone12 Pro。

電池の減りがとっても早いです。

当然仕事中にも充電するし、お出かけした際は車でも充電します。

最近、車で使ってる受電ケーブルの調子が悪いのです。

きっと挟んだり、踏んだりしてしまって断線してるのかなって思います。

きちんとまとめておかなきゃダメですよね?

なので、100均で見つけたこちらを買ってみました。

コードホルダーです。

しかも、しろたんラブラブ

充電ケーブルも注文しました。

早く届くと良いなぁ。

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村