今日は、夕飯のメニューを決めてたのですが、お土産に頂いたちゃんぽんが食べたくて、

急遽ちゃんぽんにしました。

お肉、お野菜、シーフード、かまぼこ類を入れて作りました。

いつも食べてるちゃんぽんとはちょっと違ったけど、とっても美味しかったです。

 

明日は、今日食べる予定だったしょうが焼きにします。

 

お買い物に行ったら、さがりのステーキ肉がお安かったのでそちらもゲットしました。

明後日は、さがりのステーキにします。

 

最近、しっかり食べてます。

やっぱり食べることって大事ですよね。

食べ過ぎるのが困るけど。。。

 

今日のおやつ

 

お弁当の写真撮り忘れました。

普通にオーツミールとヨーグルトでした。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村