明日が義父の命日なので今日はお墓参りに行って来ました。

雨が降ったので、家の風通しは出来ませんでしたが・・・

義父が好きな焼酎やビール、たばこもお菓子と一緒にお供えしました。

お菓子は昨日、三越でかりんとうなどを買ってました。

 

三越で私たち用にもお菓子を買いました。

草木饅頭は、大好きな伯父が昔大牟田に住んでいてよく買って貰って食べてたので懐かしいのです。

美味しいし大好きです。

伯父の命日は昨日(5/6)でした。

 

今日はお昼前に帰って来て、洗面台下を片付けて、その後はゆっくり過ごしました。

明日から仕事ですから。

ほんとにあっという間の9日間でした。

とりあえず洗面所下が片付いて良かったです。

 

明日からも頑張りたいと思います。

溜まってるメール・・・怖いなぁ。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村