毎年、GWは広島風お好み焼きを食べに行きます。

本当はしまなみ海道を自転車で走って、広島に移動して広島でお好み焼きを食べるってことを以前はしてたので・・・

気分だけでもってことでお好み焼きを食べてるのです。

去年までは、八昌に行ってましたが、他に行ってみようということで、今日は別のお店にしました。

藤崎の『とものや』さんへ

お好み焼き、キャベツが甘くてとっても美味しかったです。

私はようくんの反対を押し切ってチーズをトッピングしたのですが、これが大正解でした。

チーズを焼いて広げて乗せるって感じで、トロトロではなく、パリパリな感じで美味しかったです。

美味しくてペロリでした。

近いうちにまた行こうと思います。

そうそう、お昼だったのでハッピーアワー?でビールが安くてお得でした。

 

ちょっと飲み足りないということで天神でちょい飲みしようとイナチカに行ってみました。

これで1000円です。

ビールと海老の天ぷらです。

熱々で美味しかったです。

 

それから、三越に行ったら、9Fがダイソーの3店舗が入ってました。

そこでちょっと買い物して、本当は東京ラスクで買い物したかったけど、撤退したそうです。

残念。。。

帰りにミーナ天神をちょっとぶらっとして、帰りました。

今日も美味しい店に出会えて充実した1日でした。

 

明日でお休みが最後って悲しすぎます。

ほんとにお休みはあっという間ですね。

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村