今日は、初めてのスタジオレッスンに参加してきました。

ジムでかなり人気のZUMBAです。

レッスン前、インストラクターさんに初めてですって挨拶してみました。

インストラクターさんからはレッスン中はしゃべらないので真似してみてくださいと言われました。

間違っても全然大丈夫なので・・・ってことでした。

なんだかよくわからなかったのですが、真似してリズムに乗って動いて意外と面白かったです。

後ろの端の方でよく見えなかったので次は見やすい場所で入ってみようかなって思いました。

ZUMBAの前にマッサージチェアーでほぐしてもらいました。

かなり凝ってて痛かったです。

 

一旦帰って午後からはマッスルワークに参加しました。

ちょっと負荷を上げてみました。

キツかったですが、楽しかった。

だけど、股関節に痛みが出てるので明日から3日間はお休みにします。

 

今日のお昼ごはん

ガーデンズ千早のから揚げ屋さんでチキン南蛮弁当を買いました。

写真忘れてたのでこんな感じになりました(笑)

 

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村