今日で4月も終わりですね。

 

今日は、まつもtoなかいをリアルタイムで観ました。

やっぱり地上波でふたりが並んでいるのを観ると感動しました。

泣けました泣くうさぎ

中居くんと慎吾ちゃんが一緒にテレビに出てるってやっぱり良いですねラブラブ

これからもつよポンや吾郎ちゃんもみんなガンガン地上波に出られるようになれば良いのになぁ。

慎吾ちゃんの歌もとっても良かった飛び出すハート

いつも曲は聴いてはいるけど、やっぱりパフォーマンス観れるのって最高ですねキラキラ

録画してるのでまた何度も観ようと思いますニコニコ

 

そうそう、午前中美容室でカラーのメンテナンスをしてきました。

カードが溜まったので、トリートメントもしてもらいました。

さらっさらになりましたチョキ

帰りにミーナ天神を覗いてみたら1F2Fがユニクロでした。

お客さん多かったし、スタッフさんもとっても頑張っててとっても良い雰囲気でした。

2人分の下着やUVカット系などを買いました。

めんべいとステンレスボトルを頂きました。

 

明日と明後日はジム頑張りたいと思います。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村