今日は、実家に行き風通しをして、うちの実家にも行って来ました。

卵をお願いしていました。

卵はずっと養鶏場の直売所で買っているので。

 

帰りは雨が降ってましたが、フルフルに寄ってみました。

雨だから少ないかなと思ったら甘かった。

店内は相変わらずお客さんでいっぱいでした。

久々なので調子に乗ってたくさん買ってしまった。

これ以外に明太フランスなども買いました。

やっぱり美味しかったです。

 

母には、MARIEのシフォンケーキを持って行きました。

喜んでくれたので良かったラブラブ

 

戻って、ジムに行きました。

今日は、ユーバウンドの45分とホットヨガのコアトレでした。

連続だったので、さすがに疲れました。

 

明日は朝から美容室の予約してます。

ジムはキャンセルしようかなぁ?

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村