今日は、職場のキックオフでした。

で、その後の懇親会はお断りして東会に参加しました。

時間を忘れて話してしまいます。

お酒も飲まずに・・・笑

今日は、KITTEで中華にしました。

ちょっと量が多かったので苦しかったです。

 

前のお店はコナンの期間限定?のカフェでした。

こちらは、予約しないと入れないみたいです。

 

食事の後は、いつものスタバへ。

美味しかったぁ飛び出すハート

楽しい時間はあっという間です。

 

Sさんからはこちらをたくさん頂きました。

美味しいみたいです。

明日、母にも持って行こうと思います。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村