最近、食べ過ぎてしまってて体重が増えてしまいました。

夕飯遅い時間に食べるのにお代わりしてしまうし、何のためにジムに行ってるのかって話です。

その上、甘いもの食べたりして・・・

ジムに行ってなかったらどうなってたのか???

怖いです。

とりあえず夕飯のご飯お代わりはやめます。

来月から職場のウォーキングラリーも始まるし、しっかり動いてカロリーを消費したいと思います。

 

そして今日は、ファイドゥでした。

汗だくになり、とっても楽しく思いっきり殴って、蹴ってストレス発散してきました爆  笑

Tさん、Nちゃんにも会えたし、楽しかったです。

なかなかじっくりお話が出来ないのでそのうち飲みに行こうって話をしています。

今週は、金曜に午後休を頂いたのでYちゃんのファイドゥにも参加したいと思っています。

久々なので楽しみ音譜

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村