今日は、去年のリベンジで八女市黒木の大藤を観て来ました。

だけど、そこで大事件が・・・

 

まず、せっかく八女まで行くのだから柳川の立花うどんが食べてから向かうことにしました。

前回は久留米に行ったけど、柳川は2回目。

本当に美味しいです!

ぺろりと平らげました。

 

そして、大藤を観に八女に向かいました。

満開ではなかったけど、とっても綺麗で大満足でしたニコニコ

リベンジ出来ました。

 

こちらの抹茶ドリンクが最高に美味しかったです。

また飲みたいなぁ。

お酒の試飲なども出来て楽しかったです。

 

そして、大満足て帰ってる途中(もうすぐ家に着く頃)にクレジットカードを落としたことに気づきました。

家に着いてすぐにカード会社に電話して色々と話してたら、ちょうど警察に届けられたという情報が入り、

結局また黒木まで引き取りに向かいました。

ようくんには疲れているのに2往復もさせてしまい、申し訳なかったです。

だけど無事に停止することなく戻ってきてよかったです。

お礼をしたいって言ったのですが、女性の方が匿名でと届けられたので大丈夫です。

と言われました。

届けてくださった方に本当に感謝ですラブラブ

ありがとうございましたm(__)m

 

今日は怒涛の一日でした。

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村