KEYUCAがアミュ博多にオープンして、以前から欲しいと思っていたものを買いました。

意外と箱が大きかったので、送ってもらうことにしてて昨日届きました。

それが、こちらです。

※写真はお借りしました。

 

 

結婚してずっと使い続けていたものがちょっとくたびれてきたので買い換えました。

新しいものは使いやすくて良いですね。

 

今日は、整体に行って来ました。

3か月ぶりでしたが、ジムに行ってるので以前より状態はかなり良いみたい。

次も3か月後に予約しました。

整えてもらったのでスッキリしました。

今日はジムはお休みでした。

明日は夕方のヨガを入れてるけど予定によってはキャンセルするかも。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村