今日は、ジムでした。

Tさんは誕生日で、単身赴任の旦那さんが帰ってきてるので急遽お休みになりました。

で、私はマッスルワークの予約を入れていたのだけど、

その後のユーバウンド(トランポリン)がキャンセル待ちの人がいなかったので入れてみました。

そして、参加予定の方が来なかったので参加することが出来ましたチョキ

レッスン終わってそのままキャンセル待ち入れて参加するなんて初めてでした。

マッスルワーク結構頑張ったけど、ユーバウンドもかなりキツかったです。

どちらもハード系のYちゃんだったから泣き笑い

私は有り難いですけどね。

 

来週も参加したいです。

 

今日のおやつ

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村