今日は、元職場で定例会議でした。

2年振りに伺いました。

車で同僚と一緒に行きましたが、帰りはランチして帰って来て良いよ。と言われやっちゃんとランチへ。

きんぎょに行きました。

久々の薬院ランチでテンション上がりましたニコニコ

糸島豚ヒレカツにしました。

唐揚げにするつもりだったんだけど・・・美味しかったです。

やっぱりたまにはこういうランチがしたいです。

今の職場の周りにはお店がないのです泣くうさぎ

 

帰りは地下鉄の七隈線で博多まで乗ってみました。

櫛田神社まで地下鉄で行けるなんて素敵です。

来週の飲み会でその辺に行くのでまた乗ってみようかな。

 

1時半前には職場に戻ったのですが、3時くらいに帰ってくると思ってたと言われました。

早く言ってたらもっとゆっくりしたのに・・・やっちゃんは時間休とってくれたのに。

彼らはびっくりドンキーに行ったそうです。

と言っても結局残業でしたけど。

 

やっちゃんからお菓子を頂きました。

可愛いし、美味しそう。

職場のお近くにあるドーナツなども売ってるお店らしいです。

今度行ってみよう。

 

やっちゃんとは色々と素敵なお話が聞けたし、とっても楽しかったです。

次は東会かなニコニコ

楽しみにしてます音譜

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村