今日は、月曜日。

金曜土曜の筋肉痛がまだ残ってるのでファイドゥだけにしました。

その前にマシンはいくつかしました。

 

今日のインストラクターはAちゃん。

先週ボロボロだったので今日は完璧ですって言ってた通り、完璧でしたウインク

可愛いから男性の参加者が多いのです。

参加出来る人数が多くなったので結構キツキツなのです。

ぶつかったり、蹴ったりしそうで怖い。

新曲はそれほどきつくないのですが、それでもやっぱり汗だくになります。

思いっきり、殴ったり、蹴ったりしてほんとにストレス発散できます。

本当はファイドウは全て参加したいほどなんだけどそうもいかないし、

筋トレのプログラムも参加しないとよわよわ筋肉は改善されませんから。

だけど、今日はしっかりストレス発散できて良かったです。

 

次は金曜のマッスルかな。

これまでより負荷を上げてやってみようと思います。

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村