今日は、ホットヨガに参加しました。

初めてのシェイプアップヨガ。

かなりハードだろうなと思っていたけど・・・思ったほどではなかったです。

今月から18人入るのでかなり狭いのですが、逆に周りが気にならなくて私は良かったです。

今日は、背中中心でした。

他にヒップやお腹など週替わりでやるそうです。

背中や首周りなど伸ばしたことのない部分をしっかり伸ばせた感じで、気持ち良かったです。

しかもかなりハードだったので、汗がもうダラダラでしたあせる

これはかなり効果あるんじゃないかなって思いました。

 

終わって、次回の予約を取ろうとしたら、既にキャンセル待ちでした。

とりあえず入れたけど、入れなかったら悲しい悲しい

その場合は、筋トレ頑張ります。

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村