今日は、ジムでホットヨガとファイドゥでした。

昨日から連日の組み合わせだし、2日続けてヨガに入ったことがなかったからなのか

かなり疲れていたみたいで、ヨガの最中に一瞬ウトっときましたぐぅぐぅ

仰向けになって手を上に上げないといけないところで上げてなくて寝てました(笑)

一瞬だったので気づかれなかったはずですが・・・あくびも出てたし、かなりヤバいですね。

連日のヨガはやめるようにします。

そして、今は脚が攣ってます泣くうさぎ

 

明日は休養日です。

 

そうそう朝から歯医者に行って来ました。

その途中の公園で桜を撮ってみました。

もう見頃も終わりそうですね。

明日も桜が観れたら良いなぁ。

 

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村