今日は、初めてで今日がラストの肩こり改善ヨガに参加してきました。

肩こり改善なので、意外とラクなんだと勝手に思っていたのですが・・・

かなりキツかったです。

結局、肩こりを改善するために全身を使って血流の流れを良くするってことなので、

肩甲骨や肩周りの腕などをしっかり大きく回して動かすのです。

肩こりがかなり酷いのはその辺が動かせていないからってのがわかりました。

結構キツかったけど、参加してかなりの収穫でした。

今日の動きを寝る前などにやってみようと思います。

ほんとに疲れました。

 

それから、シャワー浴びて、マッサージチェアーでスッキリして

少しマシンをやって、Tさんが来たので一緒に測定をしてお話をしました。

そして、その後ファイドゥでした。

今日はラストだったので、古株さんたちがたくさん参加してました。

なんかインストラクターさんやりにくかったんじゃないかなぁ?

だけどむちゃくちゃ楽しかったです楽譜

Tさんと並んで定位置で出来たしニコニコ

今日のインストラクター Yさんは、金曜のお昼だけになるので金曜に有給取って参加しようと思います。

 

明日は、いつものホットヨガとファイドゥですが

明日から新曲。

Sさん、大丈夫かなぁ?先週のマッスルの筋肉痛がまだ続いてるとか言ってたしなぁ。

84番の曲も落としたし、音楽だけ予習しておこう。

 

職場でお土産頂きました。

資さんのぼた餅。これとっても美味しいのです。

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村