今週我が家はカレー週間でした。

大量に作って毎日食べるのだけど全然飽きません泣き笑い

で、その大量カレーは、今日のお昼で終了でした。

 

 

スープジャーにご飯をカレーを入れるだけなんですが、ほんとに美味しいニコニコ

しかも温かいままです。

熱湯で6分ほど温めてから入れるだけ。

 

だけどカレー週間はちょっと体重が増えてしまいます。

せっかく落ちてたんですが、美味しくて食べ過ぎてしまう笑い泣き

 

明日からまたジムでしっかり動いて食べ過ぎないように気を付けて戻します。

そうそう明日は初めて肩こり改善のホットヨガに参加するので楽しみ音譜

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村