今日は、寒かったですね。

福岡は雪もかなり降ったし、途中吹雪いてたし、電車が止まる前にと上司命令で午後から帰宅しましたニコニコ

どんどん寒くなっていますえーん

流石に最強寒波です。

ようくんは車で出勤したけど乗って帰れず、職場に駐車したまま帰ってきました。

あまりに寒いので、ジムはキャンセルしました悲しい

その分、土曜日にたくさんレッスンに入ろうと思ってます。

そして来週、休めたら休んで1日ジムで過ごそうかと考えています泣き笑い

 

夕飯は寒いので鍋焼きうどんにしました。

美味しかったです。

 

おやつは筑紫もち

だけどやっぱり上手に食べられない。

上手な食べ方をテレビで紹介してたので真似しようと思ったけど出来ませんでした泣くうさぎ

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村