今日は、ホットヨガとファイドゥを楽しんできました。

終わった後、顔が赤くならなくて良かったです。

だけど・・・今日は大失敗をしてしまった。

ホットヨガの後にシャワーを浴びてファイドゥに参加するのですが、着替えを忘れてました。

で、フロントで売ってるものを買いました。合うサイズがあって良かった!

今年からウェアを売るようになってて助かりました。

 

帰ったら、筋肉痛になりました。

まっ、3週間ほど運動してないから仕方ないですよね。

しかもヨガでは身体が硬すぎて大変でした。

さらに筋肉痛ひどくなりそう。

 

明日は無理せず家で過ごします。

 

そうそう、お昼は真で焼きさばを食べてきました。

とっても美味しかったです。

再開発になるかもとニュースになってたのでしばらく食べられないと思って行ってきました。

 

買い物ついでにビアードパパのエクレアを買いました。

今月の限定のいちごクリームにしたけどとっても美味しかったです。

 

来週は、月曜、火曜とジム入れてるので頑張らなきゃ。

 

 

 

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村