週末の今日は、ジムでいつものファイドゥ。

あっ、マッサージチェアーにもほぐしてもらいました。

その前に病院で薬も頂いてきました。

 

仕事で色々問題が起きて今日はバタバタ過ぎました。

まぁなんとか今出来ることはやったけどまだ不安。

そんなこんなで帰り間際に気づいたらスマホの電池が20%切ってた。

最寄り駅に着くころには1桁。

こんなことは初かも。

いやー、とりあえずようくんが迎えに来てくれたので車で充電して支払いなども出来たのでほんと良かった。

ありがとうラブラブ

 

ファイドゥは、バックナンバーが2曲入ってて頭の体操になったし、動きも激しくて楽しかったウインク

今の曲は今日で最後と思うとちょっと残念しょぼん

だけど私はファイドウの曲をプレイリストにして朝から聴いてるのでテンションはいつでも上げられますニコニコ

次の新曲も楽しみ音譜

今日の夜から来月のジムの予約が始まるので取ろうとしたけどなかなか繋がらなくて時間がかかりました。

まぁ思ったのは全て取れたのでひと安心。

Tさんはパーソナルレッスンで目標の体重をクリアできたみたい。

凄いなぁ飛び出すハート

私も頑張らなくてはととりあえず日曜のマッスルとエアロビの予約を入れてみました。

 

明日は義母に会いに行くのでジムはお休みにしました。

久々なので覚えてくれてるか心配です。

フリースとお菓子を持って行くので喜んでくれると良いなニコニコ

 

ライジングの試合日程が駅に貼ってました!!

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村