今日オープンのガーデンズ千早に行ってきました。
9時からサニーがオープンだったので9時ちょっと前に着いたらかなりの行列が出来てました。
とりあえず並んで広告に載ってたあまおうや野菜など買いました。
あと焼きそばパンが安かったので買ってみたけど美味しかったです。
10時から無印良品がオープンなのでそちらに並びました。
10時前に入れてもらえました。
なので最初はほぼ貸し切り状態でした。
10時過ぎて来たようくんはかなり並んだと言ってましたが。
無印は1階と2階と別れていてお会計はそれぞれのフロアでするようです。
そういえば、セルフレジもあったし、冷凍食品も置いてました。
1階でふたりともリネンのシャツなどを買いました。
口コミが良いマッシャーも買ってみました。
3000円以上買ったので綿のエコバッグを頂きました。
広くて何より近いのでムジラーとしては本当に嬉しいです。
21時まで開いてるので毎日チェックしたいと思います。
香椎浜も近いけど歩いて行くにはちょっとあるので助かります。
サニーも色々充実してるので助かります。
明日はジムの見学に行く予定です。
あまりに太ったので少し通って何とかしたいと思っています。
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)