弟の子供は男の子がふたりで上の子は今年高校生になり、中学生から始めた野球を続けてます。

下の子は、まだ小学生で、水泳はしてるけどどちらかというと運動は苦手な感じです。父親に似てちょっと横に大きくなってるからかなぁ。。。

小さな頃は細くてジャニーズに入れるんじゃと思うくらい可愛いって密かに思っていました。

その子が先日野球を始めたのです。

まだユニフォームはないけれど。

2020-10-20_22.52.59.jpg

うちは、父も弟もついでに私も軽く野球はしていたので頑張って欲しいなと心から応援してますグー

頑張れ!!

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村