お気に入りのYouTuberさんがお薦めしていたものが欲しくて、だけど試したいのでイオンに行って試してみました。

それは、こちらです。

ドクターエア 3Dマッサージロール!!

本日買えばかなりポイントがついてお得なんです。

日付が変わってすぐに買えば良かったけどお昼休みしかチェックしなかったら、ピンクが売り切れでした。

オレンジでもと思ったけど、せっかくならやっぱりピンクが欲しいので暫く待ちたいと思います。

 

 

実際試してみて、振動が結構あるので、肩こりや脚のむくみには効くんじゃないかと思いました。ケースに入れて腰に当てるとかなり楽になったし、これはもう絶対に買いビックリマークって思いました。

ようくんからはどうせ使わないって反対されてますけど・・・ガーン

いやいや、肩こりは酷いし、むくみで脚が痛くなるほどなんだから買ったら使い倒すつもりですよ。

 

こんなものも欲しいなと思ってます。

かなり効きそう!!

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング