今日は、ようくんの誕生日でした。(松潤と同じです・・・笑)
そんな日に私は2時間休を頂き、クーポンを使って全身マッサージをし、眉カットをしてきました。
眉カットまでの空き時間にようくんからリクエストのステーキ肉を買い、ケーキはダイエット中だから要らないと言われたけど勝手に買いました
そうそう博多駅のスーパーは美味しい国産ステーキ肉がかなりお得に買えるのです。
とっても美味しかったです
ケーキはふたりしてソファで気を失ってしまったので明日頂くことにしました( ´艸`)
そういえば、博多駅のいっぴん通りにバームクーヘンが美味しい治一郎が来月上旬にオープンするみたいです
かなりテンション上がりました
今は天神のパルコしかないのでなかなか買えないけどいつでも買えるようになります。これはかなり危険です
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキング